2015年10月8日木曜日

スケジュール帳、その後

村田です。

先日投稿した
スケジュール手帳 2016
たくさんの方々にお読みいただき、ありがとうございます。

昨日10月7日、
また『7つの習慣』読書会@天白へ参加。
帰りに、大好きなジムキングへ~♪


ジブン手帳「LIFE」だけを購入する予定でしたが、
気になるブックカバーを見つけ



コネクション!
私は3冊をまとめるタイプを購入。
(2冊をまとめる事ができるタイプもあります。)

同じ会社が作っている、ファンクションノート(A5)も。




先日ご紹介した、スケジュール帳。
今年の12月までのページには
マンスリーしかなく、メモスペースが少ないので
黄緑色のノート「To Do&Memo」をお試しで使用。

来年1月~
使用頻度が高くなく、
不要なようだったら、
ノートを取り外し、元の緑のカバーを使用する予定です。



結局、3冊まとめると「ジブン手帳」なみのボリュームに(汗)。

スケジュール帳の“マンスリー”のページに
どうしても、動かせない予定の日(娘の幼稚園の行事など)に
昨日購入した、小さな“赤いシール”を貼りました。


毎日持ち歩くもの。
ちょっとずつ手を加えて、
“自分仕様”にしていくプロセスも、楽しいのです。

【募集中です!10月M-cafe(読書会)】
10月22日(木)9:30~
詳細&お申込は→こちらへお願いします








0 件のコメント:

コメントを投稿