2015年9月3日木曜日

【道案内】M-cafe@名古屋(9月11日)

村田です。


いよいよ、来週初開催となるM-cafeまで、日にちが迫ってまいりました。

当日、少しずつ読み進めながら進めます。
“宿題”も、当日その場でも考えられますので
本だけ準備して、お気軽にご参加くださいね。
 さて…
今回の会場THE CUPS
 
地下鉄桜通線・丸の内駅からは、⑤番出口より南へ一本道。徒歩3分。

地下鉄東山線・鶴舞線伏見駅は駅の構内が広く、
出口までがちょっと分かりづらいので、
道案内を。


①地下鉄を下車したら
「1・10番出口」を目指してください。



②階段を下りると、「東改札口・伏見地下街」の看板

 
 
③「伏見地下街」を通りぬけ




④「D出入口」の階段を上ると



⑤正面にカフェのビル(1・2F)が見えます。出口からは、徒歩1分です。



⑥2Fでお待ちしています。



10月(2回目)の場所や日時は
初回の参加者の皆様と決めたいと思います。
よろしくお願いします。

【まだまだ募集中です!読書会M-cafe@名古屋】

9月11日(金)9:30~
詳細&お申込みは
コチラ



ご興味のある方は、書籍をお買い求めの上、ご参加ください。
皆様のご参加、お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿