2015年8月25日火曜日

心の中をスッキリ片付け!~8/25発売の『レタスクラブ』をご覧ください

村田です。

早速スーパーで購入してきました。


本日発売の雑誌、『レタスクラブ』。


私が8月に資格を取った、“メンタルオーガナイズ”。
初めて雑誌に掲載されました。

恩師の渡辺奈都子先生のブログは
コチラ
明日販売のレタスクラブに「心の片付け」が掲載されます。


来月9月に、私が開催する
M-cafe@名古屋”は、
先生の著書である『しなやかに生きる心の片付け』(大和書房)
を、少人数でじっくり読み進めていく読書会。

この特集で取り上げられている記事の中でも
特に
“CASE別、心のピンチの応急処置”や
“心の1分片付け術”
について、
一緒に本を読み進めていくメンバーと
お互いにシェアできる点が、おすすめです。


■9月11日(金)9:30~@名古屋・伏見

詳細&お申込みは→コチラ
です。



心の片付けや、M-cafeにご興味のあるかた、
発売中の雑誌『レタスクラブ』を是非、お手に取ってご覧ください。


久々に購入したけど、
今月号は、

「暮らしのプロが太鼓判!ホントに使える100円グッズ」の記事や
実家から近くて大好き!
だけど、なかなか行けない“岐阜県多治見市”の特集もあって、嬉しい~♪


















 

主人からの香港土産・その3
李錦記のオイスターソース。
チューブ入りは珍しい、ということらしい…。

0 件のコメント:

コメントを投稿