2015年8月24日月曜日

身につけるもの、身体に入るもの

村田です。

ずっと書こうと思って書くのを忘れていた事。
先月7月7日、肥田小百合先生のおまたぢからⓇを上げる生理トレーニングⓇセミナー
を受けてから
全身を温める運動はもちろん
普段から
生活のリズム、
身につけるもの、
食べるもの、
にも、もうちょっと気を配らないと!
という気持ちになりました。


先生に言われた通り、
ナプキンは使い捨てのオーガニックのものに替えて
ちょこちょこ教わった運動も。

まだ、“経血コントロール”は難しいのですが
ちょっと生理の期間が短くなってきました。

この講座を受講する前は、半月以上、ダラダラ続いていて
貧血気味に。



そして、
食べるものなども、少しずつ見直しをするために
こんな本を購入してみたら…



写真が多いので、
娘が気にいり
商品を暗記し始めました。

最近、スーパーで商品を購入しようとすると
“娘チェック”がちょいちょい、入ります。


私は、まだあまり目を通していないのに、
2日ほど前から、行方不明…。

この本の捜索も兼ねて、
本棚を整理した次第です(^_^;)。




主人が旅行先の香港で、タイ米を買ってきてくれました。
昨日のお昼は、そのタイ米を使って主人がチャーハンを作ってくれました。
パラッパラで美味しかった!



【募集中です!読書会M-cafe@名古屋】
9月11日(金)9:30~
詳細&お申込みは

コチラ



ご興味のある方は、書籍をお買い求めの上、ご参加ください。
皆様のご参加、お待ちしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿