2015年6月1日月曜日

6月ですね!

村田です。

もう、6月ですね!

私は、5月31日に仕事を退職し、
6月1日に転居、主人との新生活がスタート。


いきなりOLから専業主婦への生活が始まりました。
自慢じゃないですけど
家事が全然できなかったので…(^_^;)。
この日の午後、一人になってから
新しいガスコンロに火をつけ、
脂汗を流しながら、夕飯を作り始めた瞬間が今でも忘れられません。

この日は、特に何をする訳でもないけど
何年経っても、
お正月同様、気持ち新たに、シャキッ!とします。


先週ぐらいから、ちょっとずつ
自分にとって新しい事、
というか
10年近く前に、学生相手に仕事でやっていたような事を思い出しつつ…
いくつかの“再チャレンジ”をしています。

当時とやはり、PC事情が随分変化しているので
基本的にすることは同じでも、
いろいろ方法も変わっています。

苦手を克服すべく、本やネットとにらめっこ…。
久々に長時間のPC作業が続いています。
多分、初めての一人で“とびこみ営業”めいたことや、
オーナーの方との打ち合わせも。
冷や汗をかきまくりました。


久々に、
“ゼロから作り上げていく作業”に
心臓がバクバクしています。

でも、
今の自分が出来る範囲で、
このタイミングでお手伝いできる事に感謝しつつ、
皆様に“楽しさ”を伝えることを忘れずに、
関わっていけたらと思っています。


準備ができ次第、
こちらでもいろいろご案内していきますので、
よろしくお願い致します(^_^)。



実家のドングリが芽を出しました♪。


0 件のコメント:

コメントを投稿