2015年4月10日金曜日

申し込み開始!5/26(火)ライフオーガナイズ・チャリティーイベント

村田です。

4月から新生活が始まり、慌ただしい日々を過ごしていらっしゃる方々も多いかと思います。
私もその一人。

毎日、幼稚園からくるたくさんのプリントや、準備する物への名前書きで
あっという間に1日が過ぎていきます。

そんな“ドタバタ”が、ひと段落する頃に…

私が所属している
(社)日本ライフオーガナイザー協会
「オーガナイズの日」チャリティーイベントを開催します。


今年の中部地区(愛知)開催でのテーマは

「わたしの暮らし」が好きになる、衣食住の整え方

「ライフオーガナイズ」という片付けの手法で

クローゼットを整え、もっと魅力的な自分に
冷蔵庫を整え、より健康に
住まいを整え、ママも子供も気持ちにゆとりのある生活へ…

そんな風に
あなたの暮らしを、
今よりもちょっと過ごしやすくなるよう
変えてみるための“ヒント”がいっぱいのイベントです。


内藤 さとこさんの写真



日時:2015年5月26日(火) 12:00~17:00(受付開始11:30~)

場所:メニコンANNEX HITOMIホール

   (名古屋市営地下鉄東山線千種駅・桜通線車道駅そば)

参加費:3,000円(一般)、1,500円(協会会員)


※イベントの収益(必要経費を除く)は、東日本大震災への支援金として全額寄付致します。
※終日でも、一部参加でも、参加費は同額。
※小学3年生以下のお子様の入場不可
※ホールへの飲食物・長傘・生花の持ち込み不可。



本日4月10日(金)より、申し込みが始まりました。

上記チラシが見づらいかと思いますので
詳細・お申込みは、下記URLをご確認ください。

コチラ→http://jalo.jp/archives/2015gow/


私も、久しぶりに、
ほんのちょっとだけ、話を聞きに行こうと思っています^^。






















今日も肌寒く、小雨が降ったり止んだりでしたが…
我が家のベランダには、春~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿