2015年1月18日日曜日

もう少し、お待ちください

村田です。

センター入試2日目でした。
とりあえず一つ山を越え、
ホッと胸をなでおろしている方もいらっしゃるかと思います。
今日の名古屋はちょっと寒さが緩み、比較的過ごしやすい1日でした。


さて…
昨日の記事ちょっと先ですが…
にて、ご紹介させていただいた
吉村あきこさんが運営しているサイト。

ご本人に
「こういう記事を書きたいのですが、リンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか?」と
事前に問い合わせたところ、
快諾していただき、
その上、
ブログ公開直後に、
全国のライフオーガナイザーの皆様に
再度、“情報提供”を呼びかけてくださいました(*^_^*)。

なので、
サイトの情報が更に充実してくるのは、半月後ぐらい~かもしれません。
ご興味のある方は、後日ご確認の程、よろしくお願いします。

(私はまだ提供する情報がないので、掲載依頼をしていなくて…。申し訳ございません。)

吉村あきこさんのHPサイト→http://calm-living.com/loseminar/


じっくり時間をかけて記事にしたい事も、
いろいろ溜まってきました。
でも、明日、明後日
ちょっと大事な用事があり…。
今日も早く寝ることにします。

最近、睡眠時間が足りないと、身体や思考に響きますので。


こちらも、もう少し、お待ちください。




今日は久しぶりに娘と土いじり。

ベランダは毎日、目に入る場所。

ここにちょっと、お花があるだけで癒されます♪。

0 件のコメント:

コメントを投稿