2015年1月11日日曜日

いつもの味方

村田です。

三連休、いかがお過ごしですか?

突然ですが、
あなたにはいつもそばいてくれる、心強い“味方”はいますか?

私は…











   






ミキモトのパールピアス。
普段使いの物で、もう20年ぐらいのお付き合い。
その頃のピアスは、ほとんど片方無くなっていて…。
“強運の持ち主”でもあります。
 冷え症の私は、年中、ストールも手放せません。

















冬休みに、何とか1冊読了。
「翻訳本」はあまり得意ではありません。
なぜか、なかなか読み進められなくて…。




















これから読むつもり。
この人の本は、いつもスーッと自分の頭の中に入っていきます。
これも、「自分を知る」ための本なんですよ。




それから、家族、両親や親族。
幼い頃から、私は何度も命を落としそうに。
よくここまで生きてこれたものだと思っています。
見守ってくれている“ご先祖様”にも感謝。

昨年、ほんのちょこっとだけ私の手相を見た友人にも
「ご先祖様にいつも見守られている」と言われ、その念を更に強くしました。



本日1月11日は、もう鏡開きですね。
遅ればせながら、初詣にいってきます!


この記事、見栄えが悪くて申し訳ございません。
編集画面はいつもと一緒なのに、表示するとガタガタ。
何度直しても、上手くいかなくて…。
すみません。









0 件のコメント:

コメントを投稿