2014年8月21日木曜日

映画『365日のシンプルライフ』上映が、名古屋でも


村田です。

8月23日(土)~9月5日(金)
名古屋駅そば
シネマスコーレにて
『365日のシンプルライフ』が上映されます。
→オフィシャルサイトはコチラ
→フェイスブックページはコチラ



フィンランドからやってきた
「人生で大切なもの」を見つけ出す365 日のモノがたり

あなたのモノから あなた自身がみえてくる
(オフィシャルサイトより)



関東ではすでに上映されています。

ライフオーガナイザーのあかはねみきさんの発案で
映画×ライフオーガナイズがコラボ!
「人生の大切なものをみつめるワークシート」を作成し、
来場者に配布されているそう。




(画像はあかはねみきさんのブログからお借りしました。)


発案者の東京のライフオーガナイザー
あかはねみきさんの
映画&ワークシートの紹介ブログは→コチラ


この度、このワークシートが
中部地方では名古屋と富山にて、配布される事となりました。
ご興味のある方は、是非、映画館でご覧ください。

私にとっても、あなたにとっても
「本当に大切な物は何か?」を考えるきっかけになるかと思います。

私は、9月にならないと鑑賞できないかも…(;_:)。
ワークシート、残ってるかな?


もしも、
映画館での鑑賞が難しい方は、PCやⅰPodなどでも楽しめるようです。
詳細は、東京のライフオーガナイザー
吉村あきこさんのブログをご覧ください→コチラ


夏季休暇を利用して
今年もリフレッシュの為に訪れた、
中国の話は
またボチボチ(^_^)。

今日からは、主人の実家へ。
まだまだ、我が家の“旅”は続きます。
遅ればせながら、ご先祖様の供養に。
可愛い甥っ子・姪っ子達に会うのも楽しみ~♪。




北京のタクシー内でのスタバの宣伝。
立秋を過ぎた中国は
9月の“中秋節”前後に、月餅を配る習慣があります。
すでにスーパーやホテルの売店など、
あちこちで販売されていましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿