2014年8月3日日曜日

ビックリ&ラッキー♪

村田です。

ビックリというのか?
ラッキーというのか?

そんな出来事が1日に次々と訪れる日は
私には、そうそうありません。
今日は自分にとって、そんな1日だった気がします。

ちょっと珍しい食べ物を食べるのが好きな義理の父から
“旅のお土産”が届いたり…。


“貴陽”という、スモモの一種。
小ぶりな白桃ほどの大きさ。ソルダムより甘みがありました。

“美味しい食べ物”が集まり始めると、数日間続くことも。
食いしん坊揃いの我が家にとっては、ありがたい事です。


いつも行列ができていて、待たされる味噌煮込みのお店がガラガラ。
すぐに昼食を食べることができたり…。


娘が急に
「おじいちゃんの家に一人で泊まりに行く!」と言いだし(+o+)
両親が娘のリクエストに応じてくれて
夕方から、突然、“夫婦2人きりの時間”…。


1泊2日の荷物を自分でさっさと身仕度し、大きなスーツケースで出発!


主人は、読書。
私は、ずーっと気になっていた
「冷凍庫のお片付け&取扱説明書の書類整理」を、黙々と行いました(^_^)。

我が家のあまりの静けさに、“にぎやかな娘の存在感”のすごさを実感。


皆様にも
何だか“ちょっとビックリ&ラッキーな1日~♪”が
訪れますように(^_^)。

楽しい週末をお過ごしください。





0 件のコメント:

コメントを投稿