2014年5月14日水曜日

【お知らせ】5月25日(日) LOチャリティーイベント@名古屋今池ガスビル

村田です。


平凡な毎日を送れることほど、幸せなことはない。
と、“日本での快適な暮らし”に感謝。

その一方、
快適すぎるから故、欲望や誘惑もたくさん。
自他に対して求める“理想”も、つい高くなりがち。
だから、不平や不満が絶えないのかな?
とも、思います。


“ライフオーガナイズ”とは…

自分自身の考え方のクセ
時間の使い方
住空間の整理整頓
など…
いろいろな角度から、現状を把握。

その後、自分が思い描く
「いつかこうなったら、いいな~。」
「今よりもっと、幸せになれたらいいな~。」に向かって、
“最初の一歩”をどう踏み出せば良いのか?

そこから、お客様といっしょに考えていくのが、
ライフオーガナイズの特徴の一つです。


“ライフオーガナイズ”とは、一体ナニ?
実際に自宅に来てもらってサービスを受けたらどんな感じ?
“ライフオーガナイズ”を学ぶと、実生活はどう変わるの?

と、思ったあなた。
まだ申し込みに間に合うようです。
 

紹介ムービーはコチラ

https://www.youtube.com/watch?v=LAhtA632ODE&feature=player_embedded



チャリティーのチラシはコチラ

http://jalo.jp/wordpress/wp-content/uploads/2014/03/cyubu_2014_event.pdf


―中日新聞“新聞女子”のチラシより――――
 


「伝える」を
「伝わる」にして落とし込む。
さまざまな人の
心をすくい取り、
情報として
気持ちとして
まっすぐに伝えていくこと。
彼女たちの想いは
私たちの想いです。





「伝える」とは、情報や気持ちを形にして、届けること。
「言葉」は、
相手に伝わってはじめて質量をもち
想いとなり、
「感動」は、
その想いが五感に沁みわたり、
人の気持ちや感情を動かす。

「伝える」ために、人前に立つ。
「伝える」ための、想いが大切。

「伝える」ためには、深く理解する。
―――――――――――――――――――


残念ながら都合が悪く
私は今回、参加できないのですが…(>_<)


中部チャプターのライフオーガナイザーが
“ライフオーガナイズ”をあなたに「伝えたい」。

そんな気持ちで、
当日に向け、全力で準備をすすめています。

ご興味のある方、
お申し込みは
コチラまで

http://jalo.jp/archives/2014%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%82%ac%e3%83%8a%e3%82%a4%e3%82%ba%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%82%af%e3%80%80%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%aa%e3%83%86%e3%82%a3%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88/

0 件のコメント:

コメントを投稿